Google  



2001-06-24 [J] [長年日記]

アサヒのゴリッチュのCMを見ていると、世の中には思ったよりゴリラ顔の人が多いんだなと、変なところで感心してしまう。

GV-DVC2

ビデオ編集用に、IO-DATAのGV-DVC2というのを購入。ビデオへの書き戻しにちょっと苦労したけど、ばっちり動くようになったので、とりあえず、編集環境は完成。 あとは、なにを撮るかだよね。

高校の関東大会

今日は、高等学校少林寺の関東大会を、実に12年ぶりに見に行った。道場の中高生の動機付けに、レベルの高いのを見せてやりたいな、と思って、ビデオ撮影をしようと。 あーいう大会はほとんど関係者ばっかりなので、さっそく高校時代にお世話になった先生を見つけて、無事「関係者」の資格を得ることに成功。 実際、部外者が入ってきて、いきなりビデオ撮影とかしていたら、ちょっと怪しいからねえ。

Tags: 少林寺