Google  



2001-05-24 [J] [長年日記]

ものもらいができてしまった

困ったなあ、今日は業界団体の会合でプレゼンしなくちゃいけないのに....。 グラサンかけて挑むか?

ISAMIで胴衣を買う

出張帰りに、新宿へ寄り道をして、ある格闘技ショップへ。 先日武専にて、乱捕り用にマウスピースを持参するようにいわれて買いに行ってきたのであった。マウスピースなどと聞くと、ちょっと恐ろしいが、要するに間違って顔面に入ってしまってときに、被害を最小限にとどめるため。けっして、ばしばし殴り合うわけではない。

ついでなので、かねてからもう一着ほしいと思っていた道着も購入。自分の身長(167cm。正確には166.5cmという説も)にあわせて、ちょうどのサイズ(165-170)を選んで試着したら、ズボンはいい感じだけど、上がダボダボでいまいち。 で、上だけもう一つ下のサイズ(160-165)にしたらいい感じだったので、それに決定。 名前の刺繍にしばらくかかるため、店に預けて、ようやく会社へ。

本当はこういう寄り道はいけないんだけど....。

Tags: 少林寺