Google  



2000-03-22 [J] [長年日記]

カルビランチ

今日は朝から武蔵小杉に出張。帰りに駅前の焼き肉屋でカルビランチを食した。こんなもん食っているから太るんだよなあ。

Tags: 昼飯

風きらい

相変わらず風が強くて、目が痛くて泣いてばかりいた。風が強いと髪の毛にもいっぱい埃が付着するみたいで、忘れた頃に目の中に落ちてきて、ひどい目に遭うのだ。会社にシャワールームとか備えてあればいいのに。

怪しげカレー

ところで、週に一回のペースで、西新宿にある怪しげなカレー屋にいく習慣がつきつつあるんだけど、明日あたり、いくことになるかも。その店のランチは、日替わりカレーに飲み物が付くんだけど、ラッシーとかチャイに混じって、グラスワインというのがあるんだよね。次こそはと思う訳なのである。それ以上の詮索はしないように。

Tags: 昼飯

信州へ

今週末、信州方面への出張も決まってしまった。なんだか本当に「さすらいのエンジニア」になりそうな雰囲気である。