Google  



2000-02-04 [J] [長年日記]

休みは土曜日だけ

もう週末。仕事は終わらないのに、時間だけは過ぎていくのであった。どうしよう。

とりあえず、日曜日も出勤する羽目になってしまったので、土曜日はゆっくり休まないといかんなあ。

ノートPC

ところで、今度ノートPCを買おうと思っていろいろ検討したところ、結局カッチョ良さを優先してVAIOのPCG-Z505NRというのにする事にほぼ決定した。あとは買うだけーというところなのだけど、どうも在庫がちっとも無いらしい。最近はインテルのMPUが慢性的な品不足に陥っているという話なので、その影響かなとも思うけど、どうなんでしょう。なんか、在庫を発見したら、その場で買ってしまいそうでちょっと怖いなあ。

Tags: PC

リピーティングマラソン

早くもリピーティングマラソンの1ヶ月目が届いてしまった。明日からやらねば!

Tags: English