Google  



2003-08-11 [J]

バス専用レーンは午前九時、もしくは午前九時半まで

バイクは走ってもいいじゃん、と思うんだけど。実際には原付はOKなので、たぶん大型のサイドカーつきバイクとかまで一括りにされちゃって、それで「大きいからダメ」ってことになっているんだろうなあ。

二輪オートマの免許出すくらいなんだから、もう少し融通利かせてくれてもいいのにね。

ノイズキャンセリングヘッドホン

BOSEから新しいのがでるみたい。個人的には決定版!今すぐにでもほしいぞ!と思うのだけど、価格は39800円。ちょっと手が出ないよなあ。


2004-08-11 [J]

もう帰国

本当にあわただしい海外出張。もう帰ってきました。

実際のところ、韓国は距離的には九州行くのとそう大差ないので、無理すれば日帰りだってできる距離ではあるんだけどね(絶対イヤだけど)。

結局韓国料理にありつけたのは金浦空港で食べたキムチチゲ定食のみ。かなり欲求不満ではある。もう少し楽しみがないとやってられないのだ。