Google  



2003-03-15 [J]

バッテリ交換

バイクのバッテリを自力で交換。さすがに連続で二回バッテリが上がってしまうと、もうダメだろってんで。でも、もしかしたらバイクのジェネレータやレギュレータの問題かもしれないので、点検はしておいた方がいいだろうなあ。

VAIO U101

銀座のソニービルで実機にさわってきた。正直、今所有しているVAIO U1とは比較にならないほど速い。たぶん、様々な不満点が改善されているんだろうと思うと、喉から手が出るほど欲しいわけだが、うーん、やっぱり先立つものが....。秋のマイナーチェンジ待ちか、やっぱり。

蒙古タンメン中本

久しぶりに行ってきた。が、どうも蒙古タンメンの辛さが落ちたような気がして、ちょっと物足りなかった。店もすいていたし、どうしたのかな?


2004-03-15 [J]

高橋尚子五輪落選

落選は、選考の考え方次第でどのようにも転んじゃうような微妙な状況だったので、仕方ないかなー、という気もするけど、補欠にも選ばれなかったのは驚き。

これはどうしてなんだろう?