Google  



2000-02-19 [J]

ようやく

プレステ2、ゲットしたぜーっ!

今朝2時頃にようやくショッピングの画面までたどり着けたのだけど、そこから先がじぇんじぇん動かなかったので、その画面のままネットワーク接続を切って、朝、再チャレンジ。ようやく申し込みができたのだ。でも、ソフトとかも買いたかったんだど、そこまでできなかった(遅くて)。3月4日はTSUTAYAでDVDソフトでも借りてきてみるかな。

とにかくよかったよかった、やれやれ。ふぅ。


2003-02-19 [J]

リハビリ少林寺

もういい加減リハビリはないだろう、と思うかもしれないが、冬場は寒いのでなかなか痛みが引かないのよ。そんなわけで、未だに万全とはいえないのだ。

練習後はいつものように飲み会。今日は昨日も痛飲していたので「飲まないつもりだった」のだけど、誘惑には勝てずに。そもそも、今日雨が降るかもーとか言っていた天気予報に問題あり。雨降るなんて言わなければ最初からバイクで練習に行くことで飲めない状況を作れたのに。


2004-02-19 [J]

早く帰りたい

最近、ちょっとだらだら仕事する癖がつき始めていたので、夕方過ぎには仕事を切り上げてさっさと帰宅するのだ!と決めたのが月曜日。

しかしながら、水曜日は21時過ぎ退社。今日も21時すぎているけど、まだまだ仕事中。だらけていたのは確かだけど、やっぱり絶対的な仕事量が多いんだな、これは。ちょっと考えないと。


2006-02-19 [J]

12年ぶりのスキー

実に12年ぶりにスキーへ行ってきた。

場所は猪苗代スキー場。自分以外の5人は皆さんそれなりにスキーの経験がある人なので、彼らに必死でついて行く羽目に。

ぼくのスキー歴は、中学時代に杉並区の菅平学園へスキー合宿に行ったのと、大学時代に3回ほど友人とスキーに行ったくらいで、ほとんど素人同然。

なので、立派な足手まといだったわけだけど、それでも二日間でそれなりに怖さがとれて良い滑りになってきた気がする。

出来れば来週もスキーに行きたいとまで思った次第だけど、この冬はチャンスはなさそうだなあ。