Google  



2000-01-28 [J] ようやく回復

よく寝た

今日は、掲示板にも書いたけど、本当によく寝たのですっきり爽快であった。疲れていると、昼食後にいつもかなりものすごい睡魔におそわれるんだけど、そんなものは微塵もなく、まさに眠さを忘れた男であった。

ヘビーな夕食

ところで、今日の夕食はチーズフォンデュだったのだけど、実はぼくは初めて食べたのだ。話にはいろいろ聴いていたけど、とってもおいしく、

「うまいうまい」

と、喜々として食べていたのだけど、これって、食べているうちに煮詰まって来るんだよね。要するに、腹にたまってくるにつれて、チーズのほうがヘビーになってくると。ただでさえ腹が膨らんでくるとヘビーなのはきつくなってくるのに、そのものがヘビーになってしまうので、もうイヤになっちゃうのである。

「思った以上にヘビーである」

と納得していると、「これって4人前だから。一度チーズフォンデュをイヤって程食べてみたかったのよー♪」などと奥さんが発言したので、「なにー」と糾弾したのはいうまでもない。さっさとギブアップしちゃうし。 やれやれという感じである。


2002-01-28 [J]

フィルムスキャナが壊れた

フィルムスキャナが壊れてしまったので、新宿のニコンサービスセンターへ修理に出しに行った。 雨もあがったので、バイクで出かけたのだけど、風が強くて煽られながらの走行となってしまった。やはりビッグスクーターは風に弱いんだろうか。高速道路とかでこんな風に吹かれたらどうなるんだろうか。


2003-01-28 [J] いい天気だ

快調

今日はすっきり晴れて、気温も高め。非常に快調である。昨日の飲み会でビールを二杯に抑えたおかげでお酒も全く残っていないし。


2005-01-28 [J]

Mazda Axela Sport 23S Sound Leather Limited

気づいたらハンコ押してました。こういう予定ではなかったのだけど…。

限定車とはいえ、こんなに早く完売寸前になるとはねえ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

た2る [こういったたぐいは、気づいたらハンコ押すものだと 生まれて初めて知りました。すばらしいです。 この勢いで Mac m..]

タロウ [さすがに無理です。もうなにも買えません。]

captain [tBWmDZJPkbiq Diet Drug Phentermine http://christ77.power-e..]