Google  



2001-06-02 [J]

やはりしわ寄せが

仕事後に少林寺の練習に行くようにしていると、一般的サラリーマンのぼくとしては、残業をしないだけに、仕事がたまってくる。 そんなわけで、この土曜日も出勤。 最近週休1日である。つらいなあ。


2002-06-02 [J] 【インド編】 ようやく帰国

早朝に成田到着

到着前に機内食が出たのだけど、これがお粥。日本人にはたまらないメニューで、ありがたい限り。

インドで下痢をしたので、念のため健康相談を受けて入国。

成田エクスプレスでようやく帰宅。

スーツケース壊された

困ったのは、戻ってきたスーツケースが壊れていたことで、インドで買ってきたカレー味のカップヌードルが破裂したりしていたのがちょっと悲しかった。まあ、スーツケースはちゃんと修理してくれるそうだけれども。

時差ボケ解消

眠くてしかなかったが、ちょっと寝ただけでがんばって起きていた。テレビではワールドカップがやっているので、アルゼンチン−ナイジェリア戦、イングランド−スウェーデン戦、スペイン−スベロニア戦をテレビ観戦。

明日は有休を取ったので、ゆっくり休むぞ、っと。


2003-06-02 [J] ダメな月曜日

午前中さぼり

酒はやはり抜けきらず、確信犯的に午前中は休みを取ってしまった。でも、夜遅くまで仕事をして休み帳消しにはしたんだけどね。別に午前中にデスクに座っていなければいけない用事は一つもなかったんだから、これはこれでいいのだ(そうか?)。


2004-06-02 [J]

来週は渡米?

来週中頃に、米国西海岸方面にて会議に参加する予定があるのだけど、日本にいないと困るかもしれない用事がいっぱいあって、行くべきかどうか悩み中。

なんだかんだで、日本に居ないなら、居ないなりで事は進むものなので、一週間くらい逃亡していたって良いじゃん、とは思うんだけどなー。