Google  



2000-03-24 [J]

信州へ

今日は松本へ出張。

学生時代は山へ行く関係からよく訪れたものだけど、最近はご無沙汰だったので、嬉々として出向いた。浮かれていたせいもあって、自分の会社の営業所を探すのに苦労したりもしたけど。

せっかく松本まで行ったので、駅で写真を撮るぞっと意気込んだのだけど、仕事でデジカメを使って、その画像取り込みでVAIOにコンパクトフラッシュカードを刺していたままにしていた関係で、シケた写真ばかりになってしまった。

さらに、ホームページを帰りの「スーパーあずさ」の中で更新してやる!と意気込んだんだけど、よく考えたら、ホームページのファイルは家のデスクトップ*1にあるんだよね。そんなわけで、文章だけ「スーパーあずさ」内で作成ということになってしまった。残念無念である。

明日はようやく土曜日。この一週間は早かったけど、忙しかったなあ。

*1 tDiaryに2003年に採録したものなので、こういった話が出てくるのです


2003-03-24 [J]

送別会

少林寺の道場に通っているひとが、なんでも4月から本部の少林寺の全日制専門学校にはいるとかで、その送別会。

周之家というお店でやったのだけど、しっかりとした大皿料理が出てきて結構あたりであった。月曜から飲んだくれてしまったので、ダメ人間ご一行様、という状態ではあったけど。