Google  



2000-03-20 [J]

目に毒

今日の風はひどかったねえ。

ハードコンタクトレンズ使用者のぼくとしては地獄の日であった。今日はお彼岸なので墓参りにいったりしたのだけど、埃が舞いまくって、悲惨な状況になり、お参りどころじゃない感じであった。すんません。

連休おしまい

ところで、今日で3連休が終わりだと思うと、悲しいなあ。明日は朝からダラスと電話会議だし、大変である。特に今回は話さなくちゃならないことがあるからなあ。大丈夫だろうか。


2003-03-20 [J]

戦争

とうとう戦争が始まってしまった。基本的に戦争なんて大嫌いだし、きっと良い結果は何も生まれないのではないかと思う。

ところで、何故戦争が始まると株価が上がるんだろうねえ。

ペペロンチーノ

夕食はペペロンチーノを作った。ニンニクと唐辛子を山のように刻んで、オリーブオイルで油煎すると、その匂いでもうわくわくしてくるものである。しかしながら、お店で食べるものと比較するとなにかが足りない。難しいものである。


2006-03-20 [J]

金曜日深夜のダブルブッキング

当然、24:15からの「タモリ倶楽部」。毎週楽しみにしていて、観られない日はしっかりビデオに撮って観ている次第。

ところが、このたびNHKのオンエアバトルがこの時間帯に移ってくることが発覚。こちらもいつもビデオに撮って楽しみに観ている。

なので、これにはまいった。勘弁してくれい。

一昨年の暮れにDVDレコーダを買う際、二番組同時録画の出来る機種を選ばなかった自分を呪ってやりたい思いだが、過ぎたことを悔やんでもしょうがない。さらなる投資は不可能なので、潔くどちらかをVHSで録画するしかないなあ。