Google  



2000-02-28 [J]

おやしらず

風邪気味は一日でなんとかリカバリできて、やれやれと思っていたら、不幸ってのは忘れたころに連続してやってくるのである。

今度は、去年ひたすらもだえ苦しんだ、「おやしらず」がまたしても疼きだしたのである。

右の上顎の奥歯の更に奥の歯ぐきが腫れてしまって、満足に飯も食えない状態。これからしばらくはうまい飯が食えないなあ、と思うと、今日の昼飯に食ったそば屋の「日替わり定食」がスカだったのが非常に悔やまれる。もっとうまいもんを食べておけば良かった。

歯医者さんへ行ったら、「抜きましょう、いつがいいですか?」、と、有無をいわさず予約を入れられて、すぽーんと抜かれてしまうのだろうなあ。前回もしきりに抜きたがってたし。

こないだの場合はこんなことを考えて、歯医者さんを遠巻きに見ていた結果、とんでもなく悪化して、泣く泣く歯医者に駆け込む羽目に陥ったぼくとしては、今度は同じ過ちを繰り返さないようにしたいものだけど、そうはいっても.....ううむ。

明日はダラスと電話会議。この痛みで集中力でなかったら、悲惨だろうなあ。

そんなときに限って、発言する羽目になったりして。大丈夫だろうか。


2003-02-28 [J]

サボり?

朝イチでミーティングをするはずだった人が風邪でダウンしたようでお休みらしい、ということを家から会社のメールを見て知ってしまった。うーん、なんか午前中会社に行くの面倒になってきたなあ。

でも出勤

まあ、それでもやることはいっぱいあるのでちゃんと会社には来てますが。

客が多い

カウンタがいつになく盛況なんだが、何かあったのだろうか?


2005-02-28 [J]

引越

ようやく半分終了。半分というのは、荷物は搬出したけど、搬入していない状況なので。でも、家のオカメインコ共々新居へ移動してきたので、気分的には「引っ越したぞ」という感覚ではあるのだ。

また、明朝から搬入作業が始まるので、こんなに夜遅く(午前2時前)に日記を書いている場合ではないのであるが。