Google  



2000-02-03 [J]

今日は奥さんが岐阜に出張で不在。

レポート書き

仕事の話だけど、実験は終わったとはいえ、まだレポート書きが残っている。予定では今週いっぱいに完成させないとヤバイのだけど、そんなに軽い内容でないことを作成しながら気づいてしまった。こりゃ、休日出勤かなあ。やれやれ。

そんなわけで、帰りは遅くなるは、環八は渋滞してるはでもう散々。

近寄らないで

会社ではマスクをしている人がいっぱいいて、なにやら風邪とインフルエンザのキャリアがうようよいる状態。この忙しいときにぶっ倒れたらヤバイよなあ。お願いだからうつさんといてや、というところだけれども、去年の今頃は、そういえばインフルエンザで死ぬ思いをした気がする。今シーズンの型は昨シーズンとはちがうという話なので、用心せねば。でも、なんか軽く咳がでるんだよね。大丈夫か?


2005-02-03 [J]

牛丼復活に思う

ちょっと古い情報だけど、吉野家の牛丼が2月11日だけ復活するらしい。午前11時からということと、売り切れ次第終了、ということから、みんな並ぶだろうなあ。

ちょうどこの日で牛丼販売休止から1年ということで、「ああ、もうそんなになるんだ」という感覚と、「あれ、まだ1年しか経っていないんだっけ?」という気持ちが入り交じっていてちょっと不思議な感覚。 面白いもので、数ヶ月前だとほんの少し前、という感じなんだけど、1年以上たつとだいぶ昔、という感覚になるみたい。ちょうどその中間くらいなので、微妙な感覚になるのかもね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

てらを [「太郎」(太朗ではないので注意)派の俺にはまったく関心のない話題。]