Google  



2000-01-25 [J] 写真係は大変なのである

友人の結婚式の写真ができあがってきた

まあ、こんなもんかなーというところ。いやいや、写真というのは難しいもんだね。友人のいう、「結婚しました葉書に使える写真」という要求に応えられたかは疑問だけど、それなりに撮れてんじゃないかとは思うぞ。

なんつって、文章でこんなこといっても何もわからんわな。

ううむ

ようやく疲れがとれてきた感じで、さあ!仕事だ仕事だ!と会社に赴くも、注文した部品が未だ届かず、実験はとん挫中。明日は午前中出張だし、仕事が進まんなあ。

グリコ ムースポッキー

ところで、掲示板にもてらを氏の書き込みがあるけど、グリコのムースポッキーって生産中止になったの?人気あるみたいなのにねえ。それより、明治のフランというのと、どっちがパクリなのであろうか。発売日も同じだし、どっちかがリークされた情報を元にぶつけてきたって感じだよね。

Tags: Foods

2005-01-25 [J] 週休3日が身に付きつつあるよ

今年に入ってから、週5日出勤した週が無いのだ。

回復してきたかな?

昨晩食べたキャベツのいっぱい入った煮込みうどんが効いたのか、胃痛がしなくなってきたぞ(・∀・)。食べるときはいつもより3倍くらいよく噛んで食べるように心がけているので、あと数日で普通の人に戻れそうだ。

あとは腰だよな。ぎっくり腰はどこかのサイトに、安静にして寝ていれば10日くらいで良くなる、とか書いてあったのだけど、10日も寝ていられるほどヒマではないので、だましだまし治していくしかないなあ。引越準備で色々と力仕事が控えているので、今週は本当におとなしくしていよう。

英会話が辛い

まだ風邪(?)が治りきっていないようで、夕方から頭痛が出てきた。こんな状態で英会話にいったものだから、集中力が出なくてとんでもなく辛かった。振り替えをして、もっとコンディションの良い日に出席するようにすれば良かったよ。